毛穴がキレイだとメイクやカラコンも力が入る

注目

ベビーパウダーの使い道は洗顔にもアリでした
毛穴が気になる人ってけっこう多いようですね。
巷にあふれる毛穴解消アイテムの数々。うーん、女性の美への悩みは尽きません。
もし、オイリースキンであったならば、ベビーパウダーをいつもの洗顔料に混ぜて使うだけで毛穴の引き締め効果があるそうです。
なんとなく分かる気がしますね、この「オイリースキンならば」ってところが。
それでも、ベビーパウダーに使われている主成分は、スクラブ洗顔料やパック、ファンデーションやスースパウダーにも使われてるんだから確かにアリだと思います。
毛穴を引き締めると同時に、毛穴に詰まった汚れも取り除いてくれそうですよね。
しかし、この毛穴って本当に厄介です。
暑ければ暑いで開くし、だったら寒ければ閉じそうなものを、寒くても皮膚が刺激を受けるので開く。
そしてそいして、季節の変わり目もこれまた開く。
ということは、ほぼ1年中開きっ放しではないですか。
閉じているのが奇跡なんですよ!
などと悪態ついてみても、閉じるわけじゃなし。
たまに奇跡が起こって毛穴レスなツルルン肌が出現するから欲が出てしまうんですよね。
毛穴はやっぱり無い方がキレイですもんねえ。
自分に自身が持てるようになったので、エンジェルカラーのカラコンを思い切って購入しました!
もっともっと自分を好きになりたいな。
毛穴がキレイだとメイクやカラコンも力が入リますよね!

その後、色々なカラコンを試したのですが、どうやら私は乱視だったようです。
そのため、最近はヴィーナスアイズトーリックの乱視カラコンを使用し始めました。
なかなかつけ心地もよくおすすめです。
ヴィーナスアイズトーリック

http://www.daia-tv.net/